

わからない七大理由
1. 読まない ・・・説明書などを読まない。読む気などさらさらない。
2. 調べない ・・・過去スレ、ググるなど最低限の内容も自分で調べようとしない。
3. 試さない ・・・めんどくさいなどの理由で実行しない。する気もない。
4. 理解力が足りない ・・・理解力以前の問題で理解しようとしない。
5. 人を利用することしか頭にない ・・・甘え根性でその場を乗り切ろうとする。
6.感謝しない・・・教えてもらって当たり前。事がすんだらさようなら。
7.逆切れする・・・自分の思うようにならないと逆切れする。

椅子と机買って8万とんでった
W3も買ったし今週で13万くらい無くなってる
まだ買って二週間くらいしか経ってないけど茶軸キーボード飽きた
メインでdinocoedge、ゲーム用にリアフォ901が欲しい
ヘッドホン大嫌いだけどSTAXのSR404Lが欲しい
AT-PHA買ってから一回しか使ってないけどもういらないこれ
普通にT4あたりのちゃんとしたPHPAが欲しい
NECの何とかっていう30インチのIPSパネルが欲しい
新しいマンションが欲しい
レールガンいきなりつまんなくなりすぎ
リンク
