

            ∴∵∴∵∴
              ∴∵∴∵∴∵
           ∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
       .∵∴∵:(・)∴∵∴∵∴∵
         ∴∵rミ ,○、:(・)∴∵∴∵
        ∴∵/  / ミ 〉∴∵∵
     ∴∵∴∵|  ̄\ /∴∵∴∵
      ∴∴∵∴.、`  /∴∵∴∵∴∵
    ri  ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
 __,! ヽ,∴∵∴∴tanasinn∵∴
三三  _{{∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
  ̄ ~~∴∵∵∴∵∴∵∴==ュ
      ∴∵∴∵∴∵/,  !
       ∴∵∴∵  `^|.|.|jj
     ∴∵        .l.|.|


今日色々してきたからまともな記事書こうと思ったけどだるいからやめた
QcK heavy買ってきた
M950触ってきた
サイドホイールがなくなってたのが良かっただけで
MXRに勝てる要素なかったわ
れでぃばと本当に面白いわ
これで泣けるのは俺だけだな
あーみみなちゃんと本気で恋して後に結婚して未来永劫二人で幸せになりてーーーーーー
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
フランクフルトは反則やで・・・
パラレルワールドにとんだ挙句過去にいってみみなちゃんと幼馴染になりてーーーーーーー
糞が・・・またイラ壁しちまtった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっぺ(-ω- ?)
リンク
