スポンサーサイト


核ことが無い
マイクゼンハイのうんたらかんたらってやつにしました
使いやすいけど聞き手の皆さんには不評のようですね
全員死ね!
QCK heavy使ってます
とにかくでかい
24インチモニタの液晶部分と横幅が一緒て
それと27インチ決めました
iiyamaのにします
コントラスト比的な意味と予算的な意味で
あとハトプリのEDダンスを日曜までに詰めることになりました
時間ねーから遺書うとか用意できないけど、頑張ります
問題は28日、どうせフルバージョンだろうから
EDのまま詰めるかフル用にアレンジするか悩んでる
TAF終わったら次は美郷?栗林かな?
一応の予定上はアニ様まで予定無いね
どうせ乗りでどっか行くんだろうけど
JAMもチケ次第だな
あああと今のマジェスタッチはゲーム用にして
dinovoedge確定で買おうと思う
これ本当に値下がりしないなー
アニメ実況とか普段使いのときは椅子を完全にリクライニングさせて且つロッキングもしてるから
机から少し離れててキーボードに手を伸ばすのがだるい
家にいるときは微動だにもしたくない
既にキーボードが5個あるけどまあいいや
それに大してマウスは2個しかない・・・M950とサイドワインダーの最新作欲しいな
トラックボールも始めたいけど、QcKheavyの意味が全部無くなるからちょっとって感じ
HD5870はゆっくり見て3万切ったら買うくらいの気持ちで
SR404LかSR4040Aが凄く欲しい
同じチャ軸のマジェスタッチのテンキーは今週にでも買う
テンキーレス駆ったのにテンキー買うんかよって感じだけど
やっぱ分離されてると違う と思う
テンキーに4kってマジアホくせー
まあリアフォのテンキー11kよりはマシでしょってことで
はあ
死にてえ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
