スポンサーサイト


こっちに書くことが何も無い
27インチのモニタ買いました
TNの安物パネルです・・・虐めないで下さい
動画用なのにTNかよ、みたいな
自分で突っ込みたくなるような状況です
ここから先は全部コピペです
あー今外に歩いてる女全員死なねえかな
人工的に女の方が多いんだから5000万人くらい死んでも大丈夫だろ
フランケンとかお岩様みたいな女は生きてていいよ
まず化粧品を一回でも買ったことあるやついますぐダンプが四方八方から突っ込んできて死ね
一回でも生理が来たことある女も全員空からエール便8969便が落ちてきて死ねよ
女いなくなtったらいいことしか無い
明日にでも女殺しても罪にならない法案が可決されねーかな
あとさよくこうやって女は全員死ねみたいなこと言ってると
じゃあホモなの?って聞くやついるけど
お前は障害者か?単細胞過ぎるだろ考えが死ねキチガイ
俺は別に薔薇も嫌いじゃないけどそれは二次創作の話だろ
何で女死ね=女嫌い=男好きになるわけ?
どんだけ何も考えずに生きてきたのお前?って感じだよね
女か男が好きじゃないと駄目なの?フジツボからやり直せよゴミ
あのさあゴキブリってほとんどの人が無条件で嫌いだろ
生理的に無理、みたいなさそれと同じだろうが
お前らがゴキブリ見たら うわ!ゴキブリ!って思うだろ
俺はうわ!女!って思うだけだよ
ゴキブリいきなり出たらウワアアアアってなるだろ
あー女ブン殴りてえー
妊娠した女を階段から突き落として下で痙攣しながら倒れてる女を上からジャンプして腹にキックして超爆笑しながら腹をガンガン蹴りたい
あー彼女欲しいなー
顔を思いっきりブン殴る度に一万円札が出てくる女いねーかな
金属バットフルスイングで頬殴打したら10万円
ミニモニテレフォンだ!リンリンリン!
はーえりかちゃんと結婚したい・・・
詰込先輩が真剣に可愛い
結婚を前提にお付き合いしたいな・・・
かわいい女の子ばっかりで大変だよ
女の子って天使ばっかりだね
ここまでコピペです
プリキュアオールスターズDX2いつ見に行こうかな
外の解体がマジでうるさい
一応寝る努力して寝れなかったらSAでもやろ・・・
久々にMemory青春の光聞いたけどやっぱり名曲だなー
新しいマイクもう飽きた
やっぱBluetoothにするべきだった
もしくはやっぱり買っちゃおうかなーゲーミングヘッドセット
女全員死ね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺ヘッドセットROCCATのKAVE使ってる 
重いのが難点かな。首鍛えれるよ
リンク
