

>じ
でもヘッドセットから音出さないのよね・・・
機能はすごい汁実(意味分かる人結構すごいよ!)してましたね
まず朝8時に起床
性格には55分くらい?んで急いでPCつけてTVtest起動
仮面ライダーW見てハトプリ見てリルぷり見て三国演義見てHEROMAN見て
録ってたナイトレイドを見た
ナイトレイドはいろいろあったらしいしスケジュール破綻しないか心配だね・・・
んで気づいたらお昼だったのでお昼ごはん食べて
天気も良かったので掃除
洗濯機回して掃除機かけてころころしてフローリング雑巾がけして
椅子拭いて机拭いて周辺機器その他も拭いて窓拭いて
鏡拭いて扉エアコンその他もうとにかく拭きまくって
布団干して洗濯物干して
PC本体内掃除してHDDの中掃除してトイレ掃除して風呂掃除して
服整理してケーブル類まとめて終了
んで夜から映画の約束があったので風呂入って映画館へ
んで消失2回目見てご飯食べて解散
前の半券忘れてフィルムもらえなかったけどもうどうでもいい
んで帰宅がてら淀寄ってSPケーブル、声優で飲料購入して帰宅
帰宅してセンターSPの移動とSPケーブル接続
アンプ側のSPケーブル接続が相変わらずめんどい・・・
んで一段落してなんだっけ
そう時間見たらワーキング始まっててすげー萎えて
荒川まで起きてようと思ったけど眠いので就寝

いやー昨日はよかった
今週末は何かあったっけ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワーキングはマンガしか見てないけどイイ!
ぽぷら最強。
リンク
