スポンサーサイト


つまんないよ・・・
はい!本文見て一発でああ、めちゃホリのc/wだ懐かしいな、と思った人にはWM2000円分プレゼント!
めちゃホリが分からない人、カップリングの意味さえ分からなかった人は今すぐ死ね!
懐かしいな・・・あややは今何してるんだろう・・・
ちょっと前に狼見てたら2ch見てますとかどうだか書いてあったな
女死ね
おいおい今日明日もろ雨じゃねーか女死ねよ
今日絶対に眠れないけど休みだからどっか出かけようと思ってたのに
どっかっつってもね・・・遊技場だけど・・・
今週こそはFF13でも進めようかなw
発売一週間くらいからずっとやってねーわ
すごくつまらない
どれくらいつまらないかって言うとキスシスと迷い猫を足したくらい面白くない
裏僕が中二全開だけど俺はああいうの好きだよ
ゼスさんと夕月君いつまぐわうのかな
一見攻め、受けだけど受け、攻めのほうが好きなのかな乙女達は
来月頭15万トンで行くんだけどどうしよう
あー今日外出るの凄く嫌だな
別に行かなきゃいけないわけじゃないしやめよっかな
ここ読んでる人で一人しか分からないけど静香の個人情報やっと完璧なの手に入ったわ
っつか、あいつ絶対俺のこと好きなんだよね
んでさ、話変わるけどさ
誰かかおりんのCDと、ゆきどんのCD持ってる人いませんか?貸してください・・・
何でみちよはあるのにゆきどんは何も持ってないんだろう俺
プッチベストに申し訳程度に入ってる分しかないこれじゃ駄目
あとゆゆたんのCDも全然無い
いちーちゃんソロも市井紗耶香 in CUBIC-CROSSも無い
月島きらりも全然無いけどこれはいいや
娘ごっちんあややミキティあたりのメジャーどころはもういい
つかマッキングGOLD聴いてたら涙出てきたわ・・・
晴れた日のマリーンとか泣く要素しかないんだけど・・・
一番思い入れがあるCDってこれかもしれんな
マッキングGOLDとXの破滅に向かってだな
凄い二枚だな
マッキングGOLDは手放したけど破滅はまだ持ってるな確か
乗ってきたからハロプロについて500行くらい語ろうかと思ったけどやめておくね
んで
音楽シミュレーションゲームの話を知人に話したところ、
「うそつけよゴミwそんなうまいやつがこんな身近にいるわけねーだろクズw証拠動画撮ってこいよ雑魚w」
と言われたので、一発撮りのゴミ動画をその知人に見せたところ
「ほんまにうまいやんけーwww」といってむせび泣きながら小便を漏らしていました。
それがこれです。

終始意味の分からないところでグレが出ています・・・
グッドも出てるしフルコンさえ出来ていないのでこのゲームが理解できる人にはただのゴミ動画です!
でも一発撮りにしてはがんばったよ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
