

最近HRHMとハロしか聴いてないなー
いきまっしょい名盤だなー
SAのこと一切書いてないですね
鬼のようにやってるんですけどね
Wアップ90日装備してから毎日必死です
サイズのフットスイッチ2も出たんだね
正直バスドラ以外にまったく使ってないからな・・・
SAでしゃがみに使おうかとも思ってたけど
あーONKYOのAVアンプほしい
明日の面接で生まれ変わったら普通に買えるな6万くらいだし
グラボAVアンプキーボードくらいかなー今すぐ欲しいのは
もう書くこと無いわ
全員死ね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Realforceほしい

No title

買えよ
リンク
