

一騎当千が完全に人外バトル物になってきたね
その辺のブログ回ってみると相互リンクお願いとかコメント結構見るけど
何でここには誰も言ってこないんですか?
俺ってそんなに嫌われてるの?
だってクラメンから足跡来てるのにまだ触れられたことないよ
はぁ今日2時に寝たら4時に起きて
そのまま夢色~ゴセイジャー~仮面ライダーW~ハトプリ~リルぷりっの黄金コンボ久々に堪能した
堪能したのはいいんだけどプリキュアの前半でツイッターガチ規制
1時間半くらい経つけどまだ書けない
少し前はツイッター(笑)って感じだったのに完全に中毒
FJのライブチケ確保しました。
LIVEDVDとか借りて予習する気満々。
予習とか何年ぶりだよ
メロンコン以来かもしれんw
つか、雨降ってるんだけど
死ねよ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
