

クラメン紹介します!
じぇーん
クズ
咀嚼音が本気でうざい
一番死んで欲しい人

そうりゅう
その弟
スカイプがいつも取り込み中なのが本気でうざい
ならスカイプ入んなよ、死ね

じあ
チーター
WH+オートAIMで雑魚狩り、挙句の果てにチャットで煽りまくる

莉恵
本気でもう一生関わりたくない

すぱいきー
あからさまに俺のことを嫌ってる人
基本無視、しつこく語りかけると空返事
凄く気まずい

まりん
性犯罪者(情報提供:じあ
正直何の印象もないから紹介のしようが無い

じげん
広島の産業廃棄物2
これ以外印象が無い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あながち間違ってねーな…
じぇーんのウザさはガチみんな気をつけろ

No title

俺がFelizの救世主だな

No title

ここに書いてあることは全部嘘です!
ゆっぴーツンデレやな!!

No title

俺以外だいたいあってるな

No title

パッチまだかな~^-^
リンク
