

           YES → 【見つかった?】 ─ YES → なら聞くなよ。死ね。
         /                \  
【検索した?】                     NO → なら、ねぇよ。死ね。
         \                   
            NO → 死ね。
今期はやっぱりれでぃばとしか無いな
ラブへブンも群を抜いて名曲だし
晴れると花粉の飛散が半端無い
一生雪降ってろゴミ
今週末の横アリも蹴ったし
来週末のそらおとライブも蹴ったし
再来週末のTAFも何かなぁ
4月になったらスフィアもあるし
はー今年のアニサマもつまんねーんだろうな
その辺に2億くらい落ちてないかな

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
